fc2ブログ

和食党メモ

ヤフー・ブログ「タッチャンの散歩」から移ってきました。よろしくお願いいたします。

Top Page › 政治 › 【軍艦島の真実 朝鮮人徴用工の検証】 NHK『緑なき島』の捏造報道
2021-04-23 (Fri) 20:51

【軍艦島の真実 朝鮮人徴用工の検証】 NHK『緑なき島』の捏造報道

NHK『緑なき島』の捏造隠蔽を絶対に許さない
2021/04/22
軍艦島の真実 朝鮮人徴用工の検証

NHKが、取材・制作の基本姿勢を記した「放送ガイドライン」。広く受信料で支えられる公共放送のあるべき姿勢が記されています。しかし、実際には、自ら定めた「放送ガイドライン」を守らず、無視する姿勢が、国民の目にさらされています。

捏造疑惑によって国会で厳しい追及を受けている昭和30年に制作・放送された端島のドキュメンタリー番組『緑なき島』と、令和2年10月に放送された偏向報道の極みである『実感ドドド!追憶の島~ゆれる“歴史継承”~』。両番組について答弁するNHKの会長・副会長の言葉からは、公共放送のあるべき姿勢を微塵も感じられませんでした。
元端島島民らの怒りは頂点に達しています。



コメント欄より
久保和也     1 日前
どなたか教えて頂きたいんですが なぜNHKはこんな一生懸命誇りを持って働いて来た善良な方々を貶めるようなマネをするのでしょうか? ここに出てくるNHKの上層部の方は韓国の方なんでしょうか?またこの捏造でNHKにどんなメリットがあるのでしょうか❓
シドニー学院     1 日前
私見ですが、韓国人は日本の分断統治のための単なる当て馬だと思います。
戦後、第5代NHK会長は共産主義者の高野岩三郎。日本の独立回復後のGHQプロパガンダ機関です。
NHKは世界的な反日の下部組織。背後に大東亜戦争を仕組んだ相手、恐るべき闇があると思います。
証拠を挙げれば、NHKスペシャル・大河ドラマ・日々のニュースすべてが捏造・偏向・歪曲です。
調べていくと枚挙に暇がありません。

戦前の本や新聞を基に動画を作っています。ご覧いただければ幸いです。
ジャーナリズムの正体は、この100年以上革命と戦争の扇動機関です。
『戦前の本を読む ユダヤと世界戦争② 平和の敵は新聞』
https://youtu.be/izN9DDYgUdw
戦前の新聞では、共産主義者の策謀が逐一報道されていました。
【一部閲覧注意】共産主義の悪夢 コミンテルンで歴史が逆転する
https://youtu.be/rSyfq_d3AEI
久保和也     23 時間前
なるほど。もう受信料の支払いは拒否ですね!
ご丁寧な回答ありがとうございます!
mie chan     3 時間前
DHC会長、「NHKは日本の敵です。不要です」と声明。
声明は吉田会長名義で、「おはよう日本」のディレクターから取材依頼があったことをつづった上で、「NHKは幹部・アナウンサー・社員のほとんどがコリアン系である。出演者についても、学者・芸能人・スポーツ選手の多くがコリアン系であり、ひどいことに偶然を装った街角のインタビューさえコリアン系を選んでいる」
また、「誰がこんなふうにしてしまったのかというと自民党の一部のコリアン系の国会議員であるが、野党はコリアン系だらけだからNHKのやることには誰もストップをかけない」「彼らは東大・京大・一橋・早稲田を出ていることから政界・財界・法曹界・マスコミ界という日本の中枢をすべて牛耳っている大マジョリティである」と主張した。
→現在各メディア このDHC会長のを差別だとか抜かしマイナスの印象操作の記事ばかりです。

DHCは『ニュース女子』って、正しいニュース・報道番組のスポンサーをしてる。本当に日本を愛してる企業。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-04-23

Comment







管理者にだけ表示を許可